2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルネックレス&湯布院♪

秋に向けて、ナチュラルな装いに合わせようと
ネックレスを作りました

イニシャル入りのプレートは、在庫切れが多くて・・・
自分のはありませんでしたがデザインが気に入ったのでこちらに


長めのネックレスは苦手ですが、皮ひもなので大丈夫だと思うのですが



これからは、湯布院旅行の日記です

お宿は別荘形式で、一軒まるごと借りられてしかも、リーズナブルでした
温泉はもちろん源泉かけながしでお料理も最上級の豊後牛で大満足
Cimg1656.jpg

狭霧台からの由布岳と湯布院の町並みです
Cimg1659_20090824224446.jpg
Cimg1660_20090824224444.jpg

天気も良くて見晴らしは最高でしたよ

そしてこちらは、有名なロールケーキです
湯布院には何度も行ったことはありますが、いつも並んでて・・
今回は電話予約して、二本ともGETしました
お店に取りに行った時はもう完売の札がかかっていました。
rool-2_20090825083912.jpg

ふわふわ生地でクリームは控えめなので
いくらでも食べられそうでした


ランキングに参加しています
       応援のポチもらえると嬉しいです
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
          




[ 2009/08/24 ] ビーズアクセ | TB(-) | CM(8)

ネックレス素敵ですね~

まるゆさん、こんばんは☆
スイーツだけでなくて、アクセサリー作りも素晴らしいセンスをお持ちで!すっごい、かわいい~★
私、アンティーク系のもの大好きですv-10
よく、イニシャルものって使われてる文字だと売り切れが多くて在庫なくてへこむことありますよね。。
そういう時、珍しい名前の方っていいなぁって思います^^;

そう、↓の葉っぱ、造花なんですね~?!
びっくり★
イチゴのヘタは昔使ったことはありましたが、なるほど~♪と
目からうろこでしたv-343
アクセサリーと合わせて、ぽちっです^▽^

そう2、前にお話したファー。
100均に売ってました★
もうひとつ、白と黒のがありました~
ちょっとケーキとコラボさせた記事を明日の夜に
予約投稿したので良かったらちょっと覗いてみてくださいね^3^
[ 2009/08/25 01:05 ] [ 編集 ]

No title

シックでカッコイイ~!
ほんとに素敵なネックレスですね~。
まるゆさん、すご~い。
こういうアクセのセンスがストラップ作りにも生かされているんですね!
イニシャル、他のもゲットできるといいですね。

由布院に行ってたんですね。
すごくうらやましい~。
湯布院てぜひ行ってみたいところのひとつです。
(てか、九州行ったことないんですよ~v-292
心が洗われるような景色、おいしいもの、温泉でリフレッシュですね!
☆P!
[ 2009/08/25 10:15 ] [ 編集 ]

No title

シックで大人かわいいネックレスですねー♪
まるゆさんの加工は本当にすばらしいです!
アンティークのパーツが革のひもと
とてもよく合っていて素敵すぎます!ウットリi-233

湯布院いいところですねー♪
リフレッシュして更に素敵な作品が生まれそうですね!
PP!
[ 2009/08/25 16:10 ] [ 編集 ]

No title

ネックレスかっこい~!!
可愛い粘土のスイーツだけでなく何でも
こなしちゃうまるゆさんすごいですv-353

湯布院いいですね~。
私も温泉につかってゆっくりしたいです。
[ 2009/08/25 17:12 ] [ 編集 ]

MERCIさんへ

ありがとうございました♪
このイニシャルモチーフはずっと欲しくて、でも無くて・・。
やっと見付けたお店ですが、肝心のが無い・・。
Aって需要も多いと思うのですが、タイミングなのでしょうね。
ファー、あったのですね!
100均巡りしてGETしたいと思います!
[ 2009/08/25 19:59 ] [ 編集 ]

べにさんへ

ありがとうございます♪
普段はゴールドの華奢なネックレスなのですが
たまには・・・と作ってみました!

是非九州に!!
色んな温泉がありますし(^^)
美人湯もあるので、お肌つるつるになりますよ!
[ 2009/08/25 20:07 ] [ 編集 ]

ERIさんへ

ありがとうございます♪
このパーツ、やっと見つけました!
自分のイニシャルはなかったけど、即購入!!
お気に入りができました(^^)
湯布院、いいですよ~♪
朝晩は涼しくて湯上りは気持ち良かったです。
[ 2009/08/25 20:13 ] [ 編集 ]

blueさんへ

ありがとうございます♪
なんでも・・・なんて誉めすぎですよ~(^^;)
これはかわいいパーツがあればできますので。
温泉につかって美味しいもの食べて、体重UPで
帰ってきました・・・(^^;)
[ 2009/08/25 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














