2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺ムースのメモスタンド♪

オーダーのメモスタンドです
小ぶりのココットを使っているのですが、
このココット、もう見なくなりました・・・

Cimg1468.jpg

トッピングはいつもとあまり変わり映えなく・・・


 シューがあっち向いてますね・・


ランキングに参加しています
    応援のポチもらえると嬉しいです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
    

[ 2009/08/22 ] スイーツ メモスタンド | TB(-) | CM(8)

ども(´∀`)

わぁ♪♪
かわいいメモスタンドですねぇ~o(≧∀≦)o

苺ムースとスイーツの色合いがすごくきれいで見てるだけで幸せな気分ですよ~(^^)v

これからもかわいい作品作ってくださいね(^O^)/

それでは(^-^♪
[ 2009/08/22 23:22 ] [ 編集 ]

しぃさんへ

ありがとうございます♪
幸せな気分になっていただけて、私も幸せです(^^)
食べられたらもっと幸せなんですけどね!
はい! 頑張って皆さんに喜んでもらえる
作品を作っていきたいと思います(^^)
[ 2009/08/23 00:42 ] [ 編集 ]

No title

本当にまるゆさんの作品はほんわかして
優しい感じがして見ているだけで落ち着きますよねー♪
しかも美味しそうで食べたくなる作品ばかり!

↓のチョコとクッキーとキャラメルのストラップは
組み合わせも加工も私のど真ん中で大好きです!
特に一番左の組み合わせがお気に入りです♪
オーダーでないならお買い上げしたいです!!!!!
[ 2009/08/23 13:49 ] [ 編集 ]

No title

甘酸っぱいいちごムース、つい食べたくなっちゃいます!
メモスタンドは存在感あっていいですよね~。
きのうのスイーツデコ教室の生徒さんの一人が、置いておくタイプの物が作りたいっておっしゃってました。
そのときに頭に浮かんだのがまるゆさんのメモスタンドですね~。

この容器、品切れなの?
図って使ってたものがなくなるの困りますね。

☆P!
[ 2009/08/23 16:10 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさん、こんばんは★
またまたかわいいっていうよりもう本物の粋を越えた美味しさな感じですね^^
名前がわからないんですが、よくスイーツに乗ってる細長い葉っぱ、リアルですね~♪
こんなメモ立て、職場で使ったらずっと眺めてしまってきっと仕事にならないでしょうね(笑)
[ 2009/08/23 22:57 ] [ 編集 ]

ERIさんへ

ありがとうございます♪
↓のチョコ等のストラップ、shopの方がイベントに
持っていくということでもうすでに納品しました・・。
折角嬉しいお言葉頂いたのに・・・申し訳ありません(><)
このストラップはまた制作予定ですので
その時にお声を掛けていただければ嬉しいです!
[ 2009/08/24 21:44 ] [ 編集 ]

べにさんへ

ありがとうございます♪
嬉しい! 私の作品を思い出してもらえたなんて!
私のでお役に立てるのなら、どうぞどうぞ(^^)

この容器と同じようなものはあるんですけどね・・。
同じ白でも、若干色が違うんです(^^;)
[ 2009/08/24 21:49 ] [ 編集 ]

MERCI さんへ

ありがとうございます♪
この細長い葉は、造花です(^^;)
だからリアルなんですね・・・・。
このタイプの葉は作るのは大変そうなのでっ!
ミニのミント以外は造花が多いです。
100均ですが結構便利ですよ。
[ 2009/08/24 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














