2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンストラップ&ゼリーストラップ♪

ハートマカロンにベリーをトッピングしてドーナツを合わせたストラップと
ゼリーのストラップです

Cimg1613.jpg

ラベンダー色のゼリーは、実際はもう少し赤みがある色なのですが
上手く撮れませんでした・・

Cimg1619.jpg

紫、青系は色付けも難しいですが撮影も難しいです



ランキングに参加しています
       応援のポチもらえると嬉しいです
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
          
[ 2009/08/20 ] スイーツ ストラップ | TB(-) | CM(12)

No title

テンプレ変えたのですねー落ち着いた感じで秋らしくて素敵です♪

ハートのマカロンはまるゆさんカラーって感じがして
定番で大人気ですよね!ほんわかして大好きです♪
光を通す作品の写真を撮るのは大変ですよねぇ^^;
でも、まるゆさんはいつもセンスのある写真をUPしていて
本当に勉強になりますi-176
レジンいつか挑戦して、まるゆさんみたいな
素敵な作品が作ってみたいです!PP!
[ 2009/08/21 01:14 ] [ 編集 ]

No title

ハートのマカロンにドーナツ!
ビーズにレースもついてほんとにかわいい!
やはりスイーツ複数ストラップはいいですよね~。
私も以前は小さめスイーツ2,3個のストラップを作っていましたが、いつのまにかど~んと一個になってました。
またこういう感じのを作りたくなりました。

ゼリー、さわやかでいいですね!
夏じゃなくても食べるから定番にしてもいいみたいですね。
☆P!
[ 2009/08/21 08:50 ] [ 編集 ]

ERIさんへ

ありがとうございます♪
ブラウン系のナチュラルな感じが好きなので
以前のと似ててイメチェンとはいきませんでしたが(^^;)
でも、気に入ってます♪
ハートのマカロン、そういえばよく作ってます(^^)
ハートってそれだけで可愛いから好きなモチーフです!
[ 2009/08/21 09:23 ] [ 編集 ]

べにさんへ

ありがとうございます♪
レースモチーフ付けたのに、ドイリーの上で
撮影してしまいました(><)
見にくいですよね~・・。
べにさんもこんな感じの作ってたのですね!
私は、べにさんのど~んと1つのストラップに影響されて
最近ひとつものが多くなっていると思われます(^^)
[ 2009/08/21 09:34 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
テンプレートが変わっていたので間違えた?と、思っちゃいました。

おいちちょーなものが増産されていました。
暑い中ごくろうさまです。
想像を絶する暑さだろうなー
ウチ、20度いってないもん・・・
まるゆさん 写真撮りも素敵ですが
撮影コーナーでもあるの?
おっかぁは、いつも物をかき分け即席・・・笑
[ 2009/08/21 13:42 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!ちゃーこです。
FC2の管理画面でかわいいスキンだなぁと思ってたら、
まるゆさんが使われててびっくりしました(●´ω`●)ゞ
かわいいですね、コレ♪

レジン、最近わたしもデビューしたのですが、
こんなキレイな色どうやって出せるのー!と
やればやるほど思ってしまいます(T▽T)

ハートのマカロンもかわいいなぁ…。
ほんとにすごいなぁ…といつもいつも思ってます。
PP☆
[ 2009/08/21 15:28 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさんこんにちは。
ハート型って可愛いですね!
私も作ってみたくなりました。
ゼリーのラベンダー色がきれい!
撮影が難しいのですか。
この写真でもとってもきれいですよ~。
[ 2009/08/21 17:24 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
模様替えしたのですね~コーヒービーンズが可愛いです!
v-273甘めの一杯で一息いれたくなりましたw
ラベンダー色、いい色ですね~
ミルクと2層になっているところも好きです!
[ 2009/08/21 17:46 ] [ 編集 ]

おっかぁさんへ

ありがとうございます♪
テンプレート、好きなのがあったので早速変えました(^^)
20℃ないのですか!? さすが・・・・。
そこまでにあと二ヶ月くらいはかかりそう・・・。
私もいつも物をかき分けて撮影です(^^;)
コーナー作ったらいいといつも思いつつ・・・。
[ 2009/08/21 21:02 ] [ 編集 ]

ちゃーこさんへ

ありがとうございます♪
早速使わせてもらいました~(^^)
レジン、色付けにはいつも苦労します・・・。
アクリル絵の具の赤を入れたらオレンジになった
事もありました(^^;)
スタンプインクやタミヤカラーがいいようです。
[ 2009/08/21 21:07 ] [ 編集 ]

blueさんへ

ありがとうございます♪
丸よりハートの方が作っていても楽しいですよ♪
撮影何度もしましたが、私の腕では
これが限界でした(^^;)
もう少し赤みのある色なんですよ~。
[ 2009/08/21 21:13 ] [ 編集 ]

KARINさんへ

ありがとうございます♪
このテンプレート見ると一息ついて、おやつを
食べたくなります~。
ラベンダー色いいですか(^^)
最近は二層にしないと物足りない気がしています。
[ 2009/08/21 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














