2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカゼリー&苺ショート&シュークリームストラップ♪

Cimg1578.jpg

二層のモカゼリーストラップを作りました
一口ゼリーより少し小さめのコーヒーフレッシュの容器で型取りをしました

トッピングはピンクとチョコの薔薇で


そして、苺ショートケーキとシュークリームをストラップに加工しました
今回のポイントは丸いチャームに王冠モチーフを重ねたチャームです



ランキングに参加しています
      応援のポチもらえると嬉しいです
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村  
      


   
[ 2009/08/14 ] スイーツ ストラップ | TB(-) | CM(10)

No title

こんにちは、ちゃーこです。

モカゼリー、なかなか見たことない感じだったので、
ついつい見入ってしまいました(*ё_ё*)きゅん・・
ショートケーキもシュークリームもチャームのシンプル加工で
なんだか大人かわいくてステキですv-254

ほんとに見てるだけでほんわかします。

と、ところで…
はじめてコメントした時、
お名前…間違ってしまいましたよね…o(;-_-;)o
さっきふと気がついて「あああぁぁぁ!」と。。。
ほんっっっっっっっとうに申し訳ないです!
すいませんでした・・・。

またよろしくお願いできると嬉しいですi-182
ではでは…
[ 2009/08/14 17:49 ] [ 編集 ]

No title

ちっちゃめのモカゼリー、かわいいですね~!
工夫して型を取れば色んなゼリーができますよね。

ストラップ加工今回のも素敵~!
チャームを重ねてるのね。
すごく豪華です!
☆P!
[ 2009/08/14 21:21 ] [ 編集 ]

ちゃーこさんへ

こんばんは♪
モカゼリー、特に上の層がいい色がでなくて・・・。
ブラウン、難しいです;;
名前の件、今気が付きました(^^;)
大丈夫ですよ~(^^) 自分でも時々間違えるので(^^;)
今まで気付かなかったくらいですからっ・・。
お気になさらず(^^)
[ 2009/08/15 00:09 ] [ 編集 ]

べにさんへ

イベント準備でお忙しい中ありがとうございます♪
そうなんですよね~・・。
探せばあるものなんですけど、余裕がないと・・・。
思うようなチャームが見つからないので重ねてみました(^^)
大きさもちょうどいいので、また買い足そうと思います!
[ 2009/08/15 00:16 ] [ 編集 ]

きれいですね~

とってもすてきな作品です。
こんなストラップ、使ってみたくなります。

チャームって、使い方によってはとってもかわいくなるのですね!
[ 2009/08/15 12:14 ] [ 編集 ]

No title

モカ色ゼリーとてもいい色に仕上がってると思います!
トッピングも工夫されていてとても素敵です♪

イチゴシューとケーキは
シンプルな加工なのにチャームを重ねる事によって
とても豪華で素敵ですねーi-233
P!
[ 2009/08/15 13:54 ] [ 編集 ]

No title

イチゴのケーキがかわいすぎて先日びっくりしてたのですが、加工した後のストラップの感じがとてもかわいくて
目が釘付けですv-10
「ぽちっ」しました~^▽^
こんなかわいいストラップが欲しい~って一人で叫んでしまいました(笑)

そうそう、クリアなボックス、私も100均ですよ~(笑)
意外に写真撮ると綺麗ですよね★
かわいいショーケースがあったら買ってみたいけど、
さすがにやっぱり100均にはないですね(^^;)
[ 2009/08/15 23:08 ] [ 編集 ]

tunkoさんへ

ありがとうございます♪
チャームが好きで、かわいいものを見つけると
すぐに買ってしまうので最近の作品には大体チャームを
付けています(^^)
色々あるから、オススメで~す♪
[ 2009/08/15 23:53 ] [ 編集 ]

ERIさんへ

ありがとうございます♪
モカ色、大丈夫ですか(^^) 良かった!
チャームを重ねるとタグみたいになっていいかな~
なんて思いました♪
[ 2009/08/15 23:57 ] [ 編集 ]

MERCIさんへ

ありがとうございます♪
ストラップ、気に入って頂けて嬉しいです(^^)
ポチもありがとうございました♪
この苺ケーキは自分でもかなり気に入っているので(^^)♪

100均、品物がどんどん増えているので
こちらもだんだん100均に対して高望みしてしいます・・(^^;)
[ 2009/08/16 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














