2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なプレゼント♪~TRCのmi-koさんから~

なんと~~
Tea Rose Cafe Fake sweets diaryのmi-koさんの
プレ企画に当選しました

ありがとうございました
かなりな倍率だったので、無理だろうなとあきらめていたのですが・・・
でも、希望は捨てずに発表をみてみると自分の名前がありまして

    びっくり!!

こちらのストラップが当たりました
とっても素敵なのですよ



アンティークゴールドのフォークにみかんのチョコフォンデュ、
そして、オリジナルのリボンにフルーツの柄のチャーム・・・
全てが私好み

Cimg1510.jpg

私は携帯をいつもバックの中に入れてあって見えないので
バックに付けようかな・・・と思って金具をチェーンに替えて(いきなりすみません

使うのもったいないけど、やっぱり見せびらかしたいので大事に使わせていただきますね
お気に入りのバックにこんな風に・・
Cimg1514.jpg
ボールチェーンの金具部分は、ペンチでがっちり留めました

mi-koさん、本当にありがとうございました

とっても素敵な作品ばかりのmi-koさんのブログはこちら↓
               Tea Rose Cafe Fake sweets diary 



ランキングに参加しています
     私の作品ではありませんが・・応援のポチもらえると嬉しいです

   
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
        



[ 2009/08/05 ] お気に入り | TB(-) | CM(6)

よかった(v^-゜)ですね♪

私も前回の時当たったんですよ!!!

スゴク素敵な作品ですよね☆☆☆

アレンジしてバックに付けられたんですね!


バックにピッタリ似合ってますよ(^-^*)/
[ 2009/08/05 22:15 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ★
素敵にご紹介してくださり、ありがとうございます~~~><*
バッグチャームにしていただけたのですね、うれしい♪
バッグに本当にぴったりです(自画自賛??苦笑)

こちらこそ、この度はありがとうございました!!

前の記事のマグネット、かわいすぎでした~><

PS こちらで『よりさん』にもお会いできました^^
 

[ 2009/08/05 22:43 ] [ 編集 ]

No title

すっご~い!
ラッキーでしたね~。
このストラップは素敵~!と思って見ていました。
センスが光ってますよね。
バッグとの合わせ方も素敵ですよ!
☆P!
[ 2009/08/05 23:14 ] [ 編集 ]

よりさんへ

ありがとうございます♪
よりさんも当たったのですか~!
お互いラッキーでしたね♪
もう、ホントに素敵なんですよね(^^)

[ 2009/08/06 00:07 ] [ 編集 ]

mi-koさんへ

ありがとうございます♪
素敵なストラップをありがとうございました(^^)
どうしても使いたくて、バックに付けました!!
はい♪ バックにピッタリでとても満足です~♪

[ 2009/08/06 00:22 ] [ 編集 ]

べにさんへ

ありがとうございます♪
ホントにラッキーでした! 
べにさんのミルフィーユもそうなのですが、
他の方の作品を実際みるととても勉強になるし
何より、いい刺激になります(^^)
[ 2009/08/06 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














