2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインなので・・

Cimg0503.jpg

チョコレート作りました
ひとつ7ミリ程の小さなチョコです・・
が、アーモンドやカシューナッツ大きすぎ

デコに使う予定です。

そして・・・
Cimg0510.jpg

ブラウニー焼きました
ココアを買い忘れて、普段飲んでるミルクココアで作ったので
色もしっとり感もちょっと足りない・・・

でも、いちごやクリームたっぷりで美味しくいただきました
ミントやチョコソースがあった方が見栄えが良かったですね。

これしてても、盛り付けになやみました・・。
でも結局は、全体のバランスより食べたいもの重視に・・


只今乾燥中~
Cimg0502.jpg

端の赤いのは食べ物ではありませんよ

何でしょう・・・たいした物ではありませんが

ランキングに参加してます
どちらかをポチッとして応援してください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

コメントもどうぞよろしくです

お知らせ
  私の作品を委託販売してくださっているお店、
  空に咲く花 
  さんに、新作がUPされました
  リンクより入れますので、こちらもよろしくお願いします
[ 2009/02/15 ] スイーツ パーツ | TB(0) | CM(6)

No title

可愛い チョコがいっぱいですね。
白の赤いハートの作品が 気になります。

ブラウニー 美味しそう・・・
ご馳走になりにいきたいですよ・・・。v-356
[ 2009/02/15 00:38 ] [ 編集 ]

おいしそー

今回は本物やーv-22私もケーキ作ったけど飾り付けも生クリームの塗り方も失敗して最悪でした。センスがないv-12またブログに遊びに来てね
[ 2009/02/15 00:56 ] [ 編集 ]

食べたい~

こんにちは。
チョコ美味しそうですv-10
特にアーモンド、本物かと思っちゃいましたv-353
本物のブラウニーも美味しそう!
盛り付けもとっても素敵ですよv-343
[ 2009/02/15 11:53 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

白のですね・・・
写真写りがいいだけかも・・・。
実物は白すぎて、おまんじゅうみたいだったんですよe-263

ガラス絵の具で、息を止めてハート描きましたe-454
[ 2009/02/15 16:03 ] [ 編集 ]

悠ママへ

りんごケーキみたよ~e-257
練乳入りってすごいおいしそe-349
YOU、前髪伸びたねe-257
ほっぺがスッキリにみえるのは、上向いてるから?
[ 2009/02/15 16:16 ] [ 編集 ]

blueさんへ

ありがとうです♪
ブラウニー、夕飯の後食べたのでおなかいっぱいに
なりすぎました・・・e-263
・・別腹大きいにも程がある・・。
[ 2009/02/15 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/18-f8fadebe















