2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットティッシュケース♪

レイアウトを、迷いに迷った挙句・・・出来ました
ポケットティッシュが、三つ入ります。
ポケットティッシュって持ち歩くけど、家ではあまり使わないかな?・・・
と思いつつ、デコしたらいいかもと試しにひとつ買ってみました。

Cimg0463.jpg

左上をアップで
Cimg0464.jpg


結構気に入ったので、改めてお店(100均)に買いに行ったのですが、
もうありませんでした
私が買った時にすでに残り2~3個だったので、買っておけば良かった

他のお店にも何軒か行ってみたのですが・・・ありませんでした・・
お店の方に尋ねると、「入荷未定です・・」と。
他にも探してる物があるので、週末にでも100均巡り?したいと思います

・・・でも、今週はソフトバレーの試合だった・・・
また来週にでも・・・。

ランキングに参加してます
応援のポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
コメントも良かったらお願いします

[ 2009/02/12 ] スイーツ 雑貨 | TB(0) | CM(3)

No title

ポケットティシュケース 可愛いですね。

100均て 品切れになると
なかなか 次の予定が わからないですよね。

私も よくありますよ。
[ 2009/02/13 00:10 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

そうなんです・・・
100円なのだから、ケチらず買えばいいのだけど・・。
使うかどうか・・・と躊躇しますe-351

でもこれは、200円でした!
最近は値段チェックもしないとですねe-330
[ 2009/02/13 00:18 ] [ 編集 ]

チェックですよ・・・

値段 チェックしないと レジで
200円とか300円ですが よろしいですか?と
聞かれると いやでも はいって ゆってしまう
自分が います・・・。

あちゃ~と 思いつつ やめますと ゆえない私が・・v-12
[ 2009/02/13 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/16-7e43dd47















