2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリータルト♪


苺が美味しい季節になりましたね(^^)

という事で、ベリータルトを作りました♪



もう何度も作っているので、目新しくないですけど…。
ベリータルトはやっぱり可愛いです(^^)




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

本当にかわいい♪
まるゆさんのタルトっておいしそうでかわいい^^
苺、あまり食べないのですが、スーパーで3種類の品種の苺の食べ比べパックを見つけて、思わず買いました♪
お気に入りの苺を発見しました^o^

まるゆ先生、革細工、新しいのできました〜^o^
また覗きに寄ってくれると嬉しいです♪
[ 2015/04/03 09:30 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます(^^)
わ〜! 嬉しいです♪♪
タルト好きなんです〜! もちろん本物(笑)
ケーキセットを頼む時は、だいたいタルトです(^^)
苺の食べ比べパックがあるんですかっ!
私も買ってみたいです!

革細工の新作、見たいです!
先生って(笑) 何もしてないのに〜(笑)
[ 2015/04/03 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














