2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツサンドストラップ&ベーグルサンドストラップ♪


フルーツサンドとベーグルサンドをストラップにしました♪



フルーツサンドは苺と、ベーグルサンドは星のチャームと☆



*お知らせ*

2月26日(木)にsnowshopカートオープンします!
只今準備中…
プレビューは25日からです。
どうぞよろしくお願いします(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

とても楽しみです

ネットショップ楽しみにしておりました!

でも、丁寧に創られたものを手放されるのは、ちょっと寂しいでしょうね :-)

もし、購入させていただいたら、大切にさせていただきます。!

[ 2015/02/25 09:26 ] [ 編集 ]

wineidさんへ

ありがとうございます(^^)
shop楽しみにしていただけて嬉しいです!
そうですね〜。
でも、作るのが楽しいんですよ(^^)
自分が作ったのを見て、手にとって喜んでいただければ
励みになるし、何より嬉しいです♪
[ 2015/02/25 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














