2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レタスたっぷりタマゴサンド♪


レタスたっぷりのタマゴサンドを作りました♪

パンは軽くトーストしています(^^)



取り敢えずあったトレイに乗せたけど、
ちょっと小さいですね〜(^_^;)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

レタスの質感いいですね

この小ささで、レタスの質感出すの、大変だったでしょうね!
[ 2015/03/04 18:28 ] [ 編集 ]

wineidさんへ

ありがとうございます(^^)
そうですか〜! 嬉しいです!
レタスなどの葉物は難しいです(^_^;)
薄く作ったつもりでも、他のもののサイズが小さいだけに
厚かったりして…。
何度作っても慣れません。
[ 2015/03/05 00:49 ] [ 編集 ]

そうですよね、サンドイッチは軽くトーストしなきゃ♪
食パンは必ず焼きたい派なので嬉しいです〜(笑)
しかも卵サンド^o^
パンとトマトの組み合わせがダメなんですよね。
外で作ったサンドイッチにはたいてい入ってますよね^_^

黄色と緑の色合いも綺麗でおいしそう!
[ 2015/03/06 09:35 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます(^^)
焼くと美味しそうに見えるし、実際美味しいですよね!
トマトとの組み合わせ…分かりますっ!(笑)
これは見た目には美味しそうだけど、食べる時は
残念な感じに…水分が…。
あ、komakayaさんは違う理由かな?
[ 2015/03/07 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














