2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンチトーストプレート♪


カットしたフランスパンを、フレンチトーストにしました♪



アイスとベリーを添えて、ウインナーコーヒーを
セットにしたプレートと



シンプルにメープルシロップをかけたものと
ウインナーコーヒーのセット。
お好みでベリーソースをかけて召し上がれ(^^)





ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

うわ〜何これ、おいしそう〜〜^o^
こういうフレンチトースト食べたい!
そういえば、最近食べてないな・・・。
粘土では苺たっぷりのが好みですが、食べるならシンプルなメープルかな♪
フレンチトースト大好きです!
ああ、食べたい・・・。
[ 2015/02/09 09:26 ] [ 編集 ]

めちゃ美味しそう~
いただきます♪
[ 2015/02/09 14:59 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます(^^)
嬉しいな〜♪
フレンチトースト、美味しいですよね〜!
フランスパンの周りがちょっと歯ごたえが
あるのが好きなんです(^^)
ふふ…見るのと食べるのでは違いますよねっ。
私はベリーとチョコに弱いので、そちらを選ぶかな(笑)
[ 2015/02/09 18:26 ] [ 編集 ]

kyon*さんへ

ありがとうございます(^^)
ふふふ…(笑)
小さいので両方どうぞ〜!
[ 2015/02/09 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














