2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーニングセット♪


食パンを使って、モーニングセットを作りました♪



目玉焼き、ウィンナー、サラダをワンプレートにして、
飲み物はコーヒーで(^^)

今回ブロッコリーに初挑戦!
いや~…難しかったです(^_^;)



トレイも新しいデザインにしてみました~☆



まな板みたい?(笑)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

かわいいセット〜^o^
トレーよく見ると、小さな編み目?が入ってますね。木の模様なんでしょうか。
ブロッコリー初挑戦なんですね!
まるゆさんって何でも作ってるイメージがありました!
そうか〜スイーツやパンがメインですもんね〜。
フード系はあまり見たことがないのかも??
[ 2015/01/27 09:22 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます(^^)
トレイの模様に見えるのは、木の模様です〜。
フード系はパンに使う物くらいしか作ってなかったので(^_^;)
というか、難しそう…と避けてました(笑)
実際難しかったです(^_^;)
その点komakayaさんは、フード、スイーツ、パン、動物…と
色んなものを作っているのでいつも凄いな〜と
思いながら見ています(^^)
しかも私のより更に小さくてビックリです!
[ 2015/01/27 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














