2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッティングボードにパンを♪


カッティングボードを作り、色んなパンを盛り付けました♪

1つは甘いパンを中心に…チョココロネ、フルーツサンド、
チョコドーナツ、とハード系パン!



もう一つは惣菜系で、ハムタマゴサンド、ウィンナーパン、
クルミパン、バケットです。



ミニです(^^)




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

初めまして***

初めてコメントさせて頂きます!
とっても小さいのに可愛いパンたちですね(^^)
カッティングボードも素敵です♪
[ 2015/02/20 17:44 ] [ 編集 ]

R.forestさんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
可愛いといっていただき、嬉しいです♪
小さいモノが好きで色々作っています。
また見にきて下さいね(^^)
[ 2015/02/20 20:25 ] [ 編集 ]

素敵です

先日ご連絡させて頂いたものです。
本当に凄いです。。ディテールもそうなのですが、
質感とか、仕上がりのセンスが素晴らしいですね。
[ 2015/02/20 23:41 ] [ 編集 ]

wineidさんへ

ありがとうございます(^^)
パン作りは好きで色々作ってきましたが、まだ難しいです。
同じように見えるパンでもちょっとのことで違いますよね!
その違いを表現できれば、レパートリーも増やせるのに…
なんて思い、手が進まないことも(^_^;)
なので、質感や仕上がりなど褒めていただけて凄く嬉しいですし、
励みになります!
[ 2015/02/21 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














