2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革花のヘアゴム&5本編みキーホルダー♪

久しぶりに革花のヘアゴムを作りました♪

赤、ゴールド、茶系…と5色(^^)



それと、革のキーホルダーも作りましたよ!
5本編みのと、タグ風のもの。



これらの革小物は、tip・topさんに納品しました。
よろしくお願いします(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

上品で素敵なヘアゴムですね♪
編みキーホルダーもすごく綺麗!
図書館で編み方眺めてました。
おもしそそうだな〜と思いますけど、まっすぐ切るのが苦手で^_^

今、革細工で靴を作ってます。
なかなかこれ!っていうのができなくて、でも楽しいです〜^o^
また加工にぐちゃぐちゃ迷いそう(笑)
[ 2014/11/06 09:42 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます(^^)
編みキーホルダーは、厚くて硬い革を使ったので
編むのが大変でした(^_^;)

komakayaさん、靴を作っているのですね〜!
試行錯誤しながら作るのも楽しいでふよね(^^)
かわいい靴が出来るの楽しみにしています♪
[ 2014/11/06 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














