2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺ロールケーキのプチストラップ♪

いちごロールケーキをストラップにしました♪



ビーズ、パールと合わせて
小さなストラップにしましたよ!



たまにはこんなのもいいかな?(^^)

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

おお〜♪ドストライク!!
大好きな加工です〜^o^
こういう小さくギュッと詰まった感じ大好きです♪
しかも金具も銀^^
この2色クリームのロールケーキいいですよね〜。
[ 2014/10/23 09:35 ] [ 編集 ]

大きめパールビーズとの組み合わせ初めて見ました☆
う~ん、いい感じ♪
イチゴの葉、今までのと違いますよね?
葉も粘土で作ってあるんですか?
[ 2014/10/23 15:15 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます(^^)
どストライクですか〜!!
なんとなく分かる気がします!
ロールケーキのクリームは
はじめ苺クリームのみだったのですが、
それだと苺が目立たないので急遽白いクリームを
足しました!
[ 2014/10/23 21:31 ] [ 編集 ]

kyon*さんへ

ありがとうございます(^^)
いい感じですか〜♪
スマホの方が多いので、こんなシンプルなのも
いいかな〜と思いまして(^^)
苺の葉っぱは、粘土です。
丸ごとの苺はシルクリボン製ですが、
これは小さいので、はずれないように粘土で
作って、ぺたっと付けました。
[ 2014/10/23 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














