2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプーンデコのバックチャーム&デコパーツ♪



ゼリーとプリンのスプーンデコをバックチャームにしました

スプーンの柄が細くて少し間延びした感じなので
長めのチャームを足しました


バックの持ち手につけるチェーンは、長さを調整できるようにしてあります。

細い持ち手のバックには、赤いリボンの方のように短くして
チェーンを下げて使えます

Cimg1096.jpg

カゴバックや、ビニールバック等にどうぞ~



こちらは、オーダー頂いている携帯デコのパーツ達です
シリコンホイップで仕上げていく予定です。
Cimg1117.jpg

ランキングに参加しています
         応援のポチもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


           

うわぁ 先日の 可愛いゼリーとプリンですね。
可愛い。(*^^*)

加工も 色々考えてるんですね。

携帯デコも 可愛い。
ホイップのるのが 楽しみです。
[ 2009/06/14 22:55 ] [ 編集 ]

No title

スプーンデコがますます可愛くなる 素敵な加工ですねi-178
2個とも欲しくなっちゃいました!!!!!
[ 2009/06/14 23:03 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ありがとうございます♪
加工は、どうしたら使い易いだろう・・・と
いつも悩みます・・。
パーツを作るより、悩むかも(^^;)

携帯デコは初めてなので、これも思案中です(><)
[ 2009/06/15 09:33 ] [ 編集 ]

ERIさんへ

ありがとうございます♪
このスプーンは普段使いのものなので
加工のバランスが取りにくくて・・・。
せめて柄がもう少し太ければ良かったのですが・・。
[ 2009/06/15 09:39 ] [ 編集 ]

No title

チェーンのつなぎ方、うまく工夫してありますね~!
さすが!
ハートとお花の色が合ってますが、これもご自分で手を加えたのかな?
いいですね~、大き目のスプーンでバッグチャームとしての存在感もあります。
☆P!
[ 2009/06/15 15:43 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさんこんにちは。
スプーンのバッグチャーム可愛いです!!
チェーンを長めになどバランスを考えて
工夫されているところ さすがです。
携帯もデコされるんですか?
スイーツいっぱいでどうやってされるのか
ワクワクです~v-290
[ 2009/06/15 16:37 ] [ 編集 ]

べにさんへ

ありがとうございます♪
お花は色がいくつかあって、丁度ハートと同じものが
あったので選びました(^^)
大きめなので、大きいバックに付けて欲しいです(^^)
[ 2009/06/15 20:12 ] [ 編集 ]

blueさんへ

ありがとうございます♪
チェーンははじめ普通に一箇所だけで留めるように
していましたが、スプーンが長いので細い持ち手には
ぶらーん・・となるのでは?と思い作り変えました(^^)
携帯デコ、はじめてなので緊張です(^^;)
[ 2009/06/15 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/134-4450ba6d















