2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリータルト&フルーツタルト♪

タルトを作りました♪

今までとちょっと盛り付けを変えて、
フルーツを贅沢にこんもり盛りましたよ(^^)



ベリータルトはランダムに並べて、
フルーツタルトはそれぞれのフルーツをきれいに
並べてみました。



なので、見る角度によって違うタルトに見えます(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

お久しぶりです!

まるゆさん 超お久しぶりです┏○

いつにもまして 
フルーツたっぷりで美味しそうi-233
コネコネお休みの間も
まるゆさんのスイーツたちに癒されてました♡

これからも まるゆさんの素敵な作品で
私たちを癒してくださいね!
[ 2014/10/08 23:10 ] [ 編集 ]

ERIさんへ

ERIさん!お久しぶりです〜!
そして、おかえりなさい(^^)
わ〜♪ 嬉しいな♪
癒されるだなんて(*^^*)
これからもまた、よろしくお願いします♪
ありがとうございました!
[ 2014/10/09 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














