2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットドッグ&ハムたまサンド♪

今度は、コッペパンでホットドッグを作りました♪

パンからはみ出るソーセージ☆



それと、新作!
ハムたまサンド(^^)



レタスたっぷりなのがよく分かる、裏がわの方がお気に入り♪



バスケットに入れるといい感じ〜(^^)




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

おいしそう!
ロールパンのもサンドイッチも好きです〜♪♪
カゴに入れるとさらにかわいさ倍増ですが、サンドイッチの裏側がもったいないので
未接着がいいと思います(笑)

お盆休みにやっと革細工スタートしました^o^
とっても楽しいです!
あれやこれやと材料買い込みしてしまっています^_^
革細工の材料ってキリがないですね・・・(笑)
[ 2014/08/18 09:58 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます(^^)
ですよね〜!
ハムたまサンドは、ストラップにする気まんまんです!
多めにレタス挟んだはずなのに正面が
さみしくて(^_^;)

革細工、始動しましたか!!
うんうん、新しい事始めると道具、材料などがね…(^_^;)
でも革は楽しいです!
komakayaさんの革細工、楽しみです!
[ 2014/08/19 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














