2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンセット2つ♪

パンとコーヒーのセットを2つ作りました♪

まずは、デニッシュ、あんぱん、プチフランスとコーヒー。



そして、定番のパンばかりのセット(^^)
こちらのパンの方が上のパンより一回り小さいサイズです。



お久しぶりのトレイに乗せたセットだったので・・・
大きさが分かりやすいように持って写真撮りました!



スマホで撮ったのですが、片手で持ったまま撮るのは難しくて、
勝手に連写されてました~(笑)

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  


記事タイトル見てわくわくしながら読みました♪
おいしそう〜なパンたちのプレート^o^
チョココルネはまだ作ったことがないんですよね〜。
近々挑戦してみようかともくろみ中・・・。
次のショップはマグネットまつりですね♪
[ 2014/07/28 09:34 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます(^^)
わ! そうですか〜♪
期待を裏切ってないでしょうかっ?
チョココルネ、そうなんですね〜!
でも、komakayaさんサイズだと大変そう(^_^;)
ストラップにしても、私のよりかなり小さいですもんね。
でもkomakayaさんならきっと美味しそうなのが
できると思います!
[ 2014/07/29 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














