2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキバイキングのストラップ♪

先日の*snow*shop、ケーキバイキングのストラップをご紹介します(^^)

発送の前に撮ったので全てではありません・・すみません(^^;)

CIMG2200_2014070710530386b.jpg

CIMG2203_20140707105307edc.jpg

CIMG2202_201407071053047cb.jpg

スマホが主流になってきて、ストラップを付けない派が増えているので
どうかな~・・・と思っていたのですが、思ったよりストラップ加工が多かったです(^^)
全てのストラップにカニカンを付けているので、色んなところに付けていただけたら
嬉しです♪

また、そのままの方、ご自分で加工される方などもいらっしゃって
今後の販売の仕方の参考になりました。

ありがとうございました!


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

かわいいストラップがいっぱい!
そうなんですか、まだまだストラップの方が多いんですね〜!
私もまだまだストラップを作ってるので安心しました^o^

ミルフィーユと苺ケーキストラップ豪華ですね〜♪
スクエアチョコも大好きです。
[ 2014/07/10 10:00 ] [ 編集 ]

komakaya さんへ

ありがとうございます(^^)
小さいものの加工ってストラップが主流ですもんね。
でも、携帯とかだけでなく、ファスナーチャームがわりとか、
コインケースとかに付けていただければ・・と思っています。

[ 2014/07/10 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














