2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!&プチフランス♪

昨日の*snow*shopには沢山のアクセスをいただき
ありがとうございました!

お買いものいただきました方には、送料確定のメールをお送りしましたので
確認してくださいね。

紹介が遅くなりましたが・・(^^;)
今回のオマケはプチフランスのマグネットです。

どうぞ、使ってくださいね!

CIMG2199_20140706104434e41.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














