2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン&コーヒーマグネット♪

Cimg0479.jpg

デニッシュパンが気に入ったので、マグネットも作りました。
薄い木の板と、コルクを貼り合わせて土台を作ってます。
裏に10円玉大のマグネットが付いてます。

このタイプは前からケーキや、和菓子でも作っていて
自分の中でお気に入りなんです

ので、沢山作っては友達のプレゼントのおまけにしたりして・・。
冷蔵庫にポチッとつけてもらえれば邪魔にならないし、
いいかなぁ・・と思って。

そして、アクセサリートレイのパンバージョン
Cimg0477.jpg

オレンジデニッシュなのですが分かりにくいですね・・
それにパンの配置が難しい・・・
これで完成なのですが・・

ランキングに参加してます
どちらかポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[ 2009/02/09 ] スイーツ 雑貨 | TB(0) | CM(3)

No title

また 今日も デニッシュ 美味しそうですね。
このトレイも いい感じ。

下の アクセサリーケースも 可愛いです。
なにやっても 素敵ですね。
[ 2009/02/09 22:00 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ありがとうです♪
さっきおじゃましてましたe-257
なんだか、同じような時間に更新とコメントしてたのですねe-149
思わずにやりとしてしまいましたe-348
[ 2009/02/09 22:13 ] [ 編集 ]

苦戦中

デニッシュ本物みたいー
あたしも今ブログ作ってるんだけど画像の取り込みができなくて、イライラしてます。パパも、わからないみたいだし苦戦してます。
うまくできたら報告します色付きの文字
[ 2009/02/09 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/13-e25e34dd















