2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革のお花とリボンのブローチ♪

ブローチ展に向けて・・・・・

お花のブローチも作りました(^^)
以前はヘアゴムにしてたお花をブローチバージョンで♪

白いお花に白の葉っぱレースが新鮮です(^^)

CIMG2077_20140525204242ea2.jpg

リボンは水玉~♪
黄色×ゴールド、白×青なんですがちょっと分かりにくいな~(^^;)

CIMG2078.jpg

全部つけてみました!(笑)

CIMG2081_20140525204246dea.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ブローチ展ですか〜いいですね^^
革花ブローチ素敵です♪
このクルンとした感じかわいくて好きです^o^
黄色い革で作ったらタンポポですね。
赤だと・・・カーネーション?
革細工、ちょこっとかじったきりになってます^_^
ミニ靴とかカバンとか作ってみたいのになかなか・・・。
[ 2014/05/27 09:50 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます(^^)
ブローチ展、楽しそうですよね~!
いろんなブローチが並ぶんだろうな♪
赤・・・そうですね! カーネーションだ!
もう少し前に作ればよかった~。
komakayaさん、あれからどうしたかな~って思ってました。
新しいものに挑戦するのって、勢いと気持ちの余裕も必要ですもんね(^^;)
でも、また楽しみにしています(^^)
[ 2014/05/27 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














