2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプーンデコのストラップ♪

Cimg1081.jpg

リボンやクリスタライズでスプーンを飾り、ストラップに仕上げました

それぞれ、全て違う仕上がりになっってます


そして、数日前に作った苺パフェのメモスタンドですが
ジェルシールを挟んだ部分、どんどんピンクになってきました

一番上のホイップまで侵食されそうな勢いです

Cimg1065.jpg

おそるべし! ジェルシール・・・。
ここで衰えて欲しい・・・。

ランキングに参加しています
           応援のポチもらえると嬉しいです

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
          



No title

まるゆさんこんにちは。
この一口スイーツスプーンめちゃめちゃ可愛いv-10
子供が見たら絶対欲しがるわ~。
何本もじゃらじゃらとぶら下げたい衝動にかられます。
ジェルシール恐るべしですね。
やっぱり着色が強いのかしら?
[ 2009/06/09 17:11 ] [ 編集 ]

No title

スプーンデコかわいいなぁ~!
スイーツもお洒落に飾ったスプーンもいいですね!
ひとつひとつ隅々まで気を配ってかわいくしているので、ガン見しましたよ~。

ホイップがグラデーションにピンクに染まって、これはこれでいいんじゃないでしょうか。
☆P!
[ 2009/06/09 19:58 ] [ 編集 ]

blueさんへ

ありがとうがざいます♪
小さいから、じゃらじゃら付けるの楽しいかも!
いろんなスイーツをお楽しみください(^^)
ジェルシール、これほどとは思っていませんでした・・(^^;)
[ 2009/06/09 23:30 ] [ 編集 ]

べにさんへ

ありがとうございました♪
スプーンがシンプルなので、スイーツは何でも合うのですが
その分スプーンを飾るのが・・・。時間かかりました(^^;)

グラデーションに染まったままであればいいのですが、
全部がピンクになりそうです・・・。
[ 2009/06/09 23:35 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
かわいいスプーンたくさんできましたねー
小さいスプーンにリボンするのはしんどそうですなー
海にむかって叫びたくなるかも…
ごくろうさまでした。

妖怪ジェルシール その後いかがでしょう 笑
[ 2009/06/10 13:24 ] [ 編集 ]

おっかぁさんへ

ありがとうございます♪
はい・・・リボン結びは手をつりそうです(^^;)
いくつかは、結ばずに縫いとめているのもあります・・。

妖怪・・・ww うまいです! まさに!ww
現在、グラスの上に出てるホイップに浸食中・・・(; ;)
[ 2009/06/10 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/129-9343a7ea















