2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツサンド&コーヒーストラップ♪

フルーツサンドイッチをストラップに加工しました♪



最近お気に入りのウィンナーコーヒーとセットで(^^)




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

や〜かわいい!!!
フルーツサンドとコーヒー、ランチセットだ^o^
私もまるゆさんのウィンナーコーヒー大好きです。
くるくるっとした渦巻きのコーヒーもかわいいくて好き♪

ブログスキン変わりましたね〜。
これもまた、まるゆさんぽくていいですね♪
[ 2014/05/01 09:32 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます(^^)
コーヒーの種類をもっと増やせれば…と思いつつ
いつものコーヒーになりました。
私もラテとかやってみたいんですけどね〜。
テンプレート、何も扱ってないのに変になったので
変えました!
沢山あって迷ったけど、いいのがあって
良かったです(^^)
[ 2014/05/02 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














