2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5段パンケーキ、アイス&フルーツ添え♪

5段パンケーキを仕上げました♪

バニラアイス&たっぷりフルーツと、バニラアイス&たっぷりベリー(^^)

Cimg1989.jpg

真上から。
生クリームものってますよ!

Cimg1986.jpg

それぞれソースもかけて・・美味しそうにできたかな(^^)

Cimg1987_2014040622575287d.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

うわ〜♪5枚重ね!

前にお店でパンケーキ頼んだんですけど3枚乗ってて。
お腹パンパンになりました。
パンケーキってどうして3枚入ってるんでしょうね?

まるゆさんのパンケーキっておいしそう♪
これなら薄いから食べれるかも??
いやいやフルーツがたっぷりだから無理かな〜(笑)
[ 2014/04/08 09:29 ] [ 編集 ]

ふわふわ

パンケーキのふわふわ感が最高ですね!!
しかも、上にのっているフルーツのつやつや感といい、自然な感じ。
とてもかわいくて、ステキな作品ですね!!
[ 2014/04/08 19:07 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。
パンケーキってお店で食べると凄いボリュームですよね!
クリームやフルーツがたっぷりだから
はじめはうわ~って嬉しいけど、
食べ進むうちに、参りました・・・ってなる(笑)
そんなイメージでこれ作りました!(笑)

[ 2014/04/08 21:12 ] [ 編集 ]

いちごさんへ

ありがとうございます♪
自然な感じ出てますか~!!
嬉しいです♪
パンケーキとフルーツはニスを塗り分けています(^^)
[ 2014/04/08 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














