2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツサンドストラップ♪

早速カツサンドをストラップにしました♪
こちらは大きめのカツサンドです。

Cimg1883.jpg

とってもシンプル!

Cimg1880_20140128195508a66.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

おばんで~す♪
これいいね~(*´∀`*)
しかもAGだぁ~。

私の『3』も付いている!!
うひょ~♪
[ 2014/01/28 23:10 ] [ 編集 ]

No title

おいしそうなカツですね!
ドーンとしたカツサンドまでもかわいく加工してしまうまるゆさん、さすがです^o^

カツの断面がなんともリアルですね〜♪
カツサンドが食べたい・・・。
[ 2014/01/29 09:48 ] [ 編集 ]

R*eikaさんへ

ありがとうございます♪
初のカツ! いい!?
良かった~!
チャームは何にしようかすんごい迷って・・
ダジャレで決めたという(笑)
カツサンド・・・カ・2・3・ド・・・(苦笑)

[ 2014/01/29 18:54 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
カッコイイ系のチャームがあれば良かったんですが(^^;)
カツの断面、リアルに見えてます!?
嬉しいな~(^^)
ヘルシーにヒレ肉にしたので脂身ナシです。
キャベツは沢山刻んで挟んだのに、あまり見えてないという
残念なことになってます・・。
[ 2014/01/29 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














