2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーチョコワッフルストラップ♪

ベリーチョコワッフルでストラップを作りました♪

ちょっと地味なチョコワッフルも、苺とビーズで可愛らしくなりました(^^)

Cimg1851.jpg

苺って凄いな~♪

Cimg1852.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

かわいいですね!
イチゴの威力ってすごいですよね!!
私も困った時にはイチゴ、って思ってます(笑)
チョコレート色との相性抜群なんですよね〜^o^
ワッフルもとってもおいしそう!
重ね方がお洒落で素敵ですね♪♪
[ 2014/01/19 12:53 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
そうですよね~!
苺、頼りになります!(笑)
チョコと合わせると大人かわいい感じになるので
気に入ってます(^^)
[ 2014/01/19 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














