2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーズンシュガーパン、チョココロネ♪

レーズンシュガーパンが出来ました♪
レーズンより、シュガーたっぷり~なパンになりました(笑)

Cimg1811_201401072014575c4.jpg

白パン、チョココロネも出来ましたよ!
チョココロネは、チョコクリームのところにナッツを付けました。
モデルはお気に入りのパン屋さんのチョココロネです(^^)

Cimg1810_20140107201455dcd.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

白パン下さ~い♪
ホントの白パンも大好きなんだけど、まるゆさんの白パン好き~♪
[ 2014/01/07 22:02 ] [ 編集 ]

Kyon*さんへ

ありがとうございます♪
はい~! 喜んで~(笑)
白パン、美味しいですよね~!
つい手が出ちゃいます♪
[ 2014/01/09 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














