2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン色々製作中♪

今年は休みが長いので、ゆっくりスタートです(^^;)

只今パン制作中~。

Cimg1786.jpg

ドイツパン、レーズンパンなどなど・・。
これから焼きに入りま~す!


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

おばんで〜す♪
ことよろで〜す♪
喪中はあいさつしにくい(^_^;)
パン、今年も大活躍だね!!

↓名無しだった?
ごめんね。
いつも勝手に入ってるから。。
何で消えたんだろ〜?
わかってっただけて良かった♪
[ 2014/01/04 23:45 ] [ 編集 ]

R*eikaさんへ

ありがと~♪
今年もよろしくです(^^)

名前、なんでだろうね~?
いつも勝手に入っているのに。
冒頭あいさつから分かったよ~(笑)
[ 2014/01/05 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














