2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アソートチョコレート♪

ピアス作りまだ続く予定ですが、ちょっと休憩して・・
チョコレートを作りました♪

アーモンドチョコや、ビターチョコにはピスタチオをのせたり

Cimg1763.jpg

ハートの苺チョコ、白いトリュフチョコ、苺の形のチョコ

Cimg1762.jpg

5種類出来ました(^^)

Cimg1761.jpg


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

まるゆさん これは本当に食べれないのかぁい
実にうまそぉぉ

ごめんねまるゆさん 肉球でまるゆさんを癒したかった・・・
[ 2013/12/20 21:07 ] [ 編集 ]

おっかぁさんへ

ありがとうございます♪
食べられればいいんだけど~(笑)

肉球、残念でした~;;
でもいつもおっかぁさんのブログで癒されてますよ~(^^)
またの機会があったら挑戦します!
[ 2013/12/20 22:39 ] [ 編集 ]

No title

本当にこれは食べれますよ!!
アーモンドの乗ったやつもいいし、イチゴも捨てがたい。
後ろにそっと映っているイチゴ型のも好きです^^
白いのも、四角いのも全部おいしそう〜。
いいな〜じゃやじゃらストラップ、マグネット・・・。
どんな加工をされるのでしょう?
とっても楽しみです^o^
[ 2013/12/21 09:05 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
最近komakayaさんに読まれっぱなしですね~(笑)
はい~!
じゃらじゃらバッグチャーム作りました(^^)
ストラップも作るつもりです!
苺型のチョコ、何気に私もお気に入りです(^^)
[ 2013/12/21 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














