2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンアラモードのメモスタンド♪

Cimg1041.jpg

プリンアラモードのメモスタンドです
メインのプリン・・・カラメルがうまい具合になりませんでした

でも、今回飾りりんごに挑戦しましたよ
ちょっと細いけど、満足です

Cimg1040.jpg


ランキングに参加しています
           応援のポチもらえると嬉しいです

         
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村


ご挨拶
   腱鞘炎の件でご心配おかけしましたが、おととい整体にいってほぼよくなりました
   左手の親指の付け根の部分はまだ少し痛みはありますが、あとは大丈夫です!
   ついでに、肩、腰、首、背中も治してもらい(悪いとこだらけ
   スッキリしました
   でも、またすぐに肩こりには悩まされるでしょうけど・・。
   もう既に・・
   ブログにコメントくださったり、気に掛けてくださった方々・・・・
   ありがとうございました 
   これからはまた、ミニのパーツも作っていきたいと思います   

No title

ご訪問ありがとうございました!

まるゆさんの作品
何を見てもうっとりして、時間を忘れてしまいますi-178
下のタルトも本物としか言いようがないです!!!!!
レジンでキーを閉じ込めたアクセは、もうため息ものですi-233
あー全部欲しくなっちゃいますi-237

腱鞘炎大分よくなったとの事、本当に良かったです!
手を使う事をしていると、上手に付き合うしかないのでしょうね^^;
[ 2009/06/03 21:52 ] [ 編集 ]

No title

よかったーーー
だいぶ良くなったのね~
無理しない程度に可愛い作品を作ってねw
楽しみにしてます
[ 2009/06/03 22:49 ] [ 編集 ]

ERIさんへ

ありがとうございます♪
嬉しいお言葉の数々・・励みになります!!

この作業をしていると、仕方ないですね。
でも止められないので、ほんとに上手に付き合っていくしかありませんね(^^;)
[ 2009/06/03 23:00 ] [ 編集 ]

悠ママへ

ありがとう♪
長くやっていくには無理は禁物だね(^^;)
気をつけていこう!
[ 2009/06/03 23:02 ] [ 編集 ]

No title

きょうのスイーツもまたまたおいしそう~。
りんごもすごく上手に出来てますね!
プリンはレジンですか?

手がよくなって良かった~!
これで思い切りできますね。
でも無理しないでね~☆P!
[ 2009/06/03 23:20 ] [ 編集 ]

べにさんへ

ありがとうございます♪
プリンは、節約プリンなんです~。
大きいので、中は軽量、外側はグレイスです(^^)
同じ方法で、大きめ苺も最近はそうしてます♪
軽量とグレイスでは、ツヤが違いますもんね~。
重さ対策にもいいかなと。
メモスタンドは思った以上にシリコン使うので、重いんです・・。

はい、よくなって良かったです(^^)
やりたいこと沢山なので・・・。 
べにさんのアドバイスでノートに書き留めてるので、バッチリです!  
[ 2009/06/03 23:53 ] [ 編集 ]

No title

続々と素敵な作品が仕上がっていますね!!
今回のメモスタンドも美味しそうで思わず口が開いてしまいます^m^

飾りリンゴ綺麗ですね!!見事です!
でも、むずかしそうですね。。。

手の方だいぶ良くなったようで安心しました☆

[ 2009/06/04 11:13 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさんこんにちは。
誰かスプーン持ってきて~と叫びたくなるような
美味しそうなプリンアラモードだことv-10
りんご、こうやって切ってるのあります!!
すごいv-354
[ 2009/06/04 17:34 ] [ 編集 ]

No title

肩こりにはマグネループがオススメですよ♪

私も職業柄ひどいので、試しに買ってみました。
整体に行く回数が減りましたよ(^_-)
[ 2009/06/04 18:26 ] [ 編集 ]

asamiさんへ

ありがとうございます♪
飾りりんご、乾燥してしまうと切りにくいし、
やわすぎても変形してしまう・・・ので、外側からひとつひとつ
タイミングをずらして切っていきました(^^;)
作業自体は簡単ですが、めんどうでした・・。
[ 2009/06/04 19:21 ] [ 編集 ]

blueさんへ

ありがとうございます♪
このリンゴがパフェとかに、ど~んとのってると
それだけで豪華に見えました!
ちょっとの工夫で、よく見えるものですね~。
このプリンアラモードはフルーツ少ないので、
豪華には遠いですが・・(^^;)
[ 2009/06/04 19:31 ] [ 編集 ]

souさんへ

ありがとうございます♪
マグネループですか! 整体に行く回数が減るのなら
こっちの方がいいですね♪
[ 2009/06/04 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/124-a0fc4286















