2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き菓子のピアス&イヤリング♪

定番の焼き菓子でも、ピアスやイヤリングを作りました♪

まずはリーフパイ&フロランタンのピアスです。
ひねりフープがポイントです(^^)

Cimg1756.jpg

そして、ハートのイヤリング。
2連のハートフープの下にはしずくのビーズを☆

Cimg1670.jpg

Cimg1759.jpg



 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

まるゆさんのフロランタンが大好きです^o^
実際フロランタンって食べたことないような気がするのですが、
いつもまるゆさんのを見ると食べたくなります♪
アクセサリー作り進んでますね〜^^
次はブレスレット??
また当たったら褒めて下さいね(笑)
[ 2013/12/26 09:54 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
フロランタン、一度食べて見て下さい!
美味しいですよ~! おススメです(^^)
アクセ作り、進んでます~。
ブレス!! 
そうか! ブレスも作れば良かった!
今回はピアスとイヤリングのことで頭がいっぱいでした(笑)
[ 2013/12/27 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














