2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジケーキ&フープピアス、苺のピアス♪

再びアクセ作りに戻りまして・・
小さいオレンジケーキを使ったピアスを作りました♪

Cimg1674.jpg

ひねりのある大きめフープが存在感アリです!

Cimg1679.jpg

お次は可愛い雰囲気の苺のピアスです♪

Cimg1675.jpg

お花レース、淡水パール、淡いピンクの天然石で仕上げました(^^)

Cimg1677.jpg


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

イチゴのピアス!!

かわいいですね!!
イチゴの色のグラデーションがめちゃくちゃかわいいです。
でも、残念なことに、ピアスの穴がないので、つけることができないんです(ーmー)
でも、やっぱりかわいいです。
[ 2014/01/01 17:10 ] [ 編集 ]

いちごさんへ

ありがとうございます♪
耳元なので真っ赤より
グラデーションがあったほうがいいかと思い
これにしました(^^)
かわいいと言ってもらえて嬉しいです!
[ 2014/01/01 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














