2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハート型ベリータルト♪

ハート型のタルトを作りました♪
よく考えたら今まで作っていなかったような・・・。

赤がかわいいベリーのタルト♪

Cimg1651.jpg

今回ソースはかけず、カスタードがちらっと見えるようにしました。

Cimg1653.jpg

フルーツタルトも作りましたよ(^^)

Cimg1654.jpg


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

今日のもおいしそうねぇ
ベリーの甘酸っぱさを思い出しつばがでたよぉ

最近ちょこちょこ登場する立板の壁
もしやアレかと気になっているよ~

プレ応募ありがとね 癒しの肉球
まるゆさんを癒したいわぁ
[ 2013/12/05 21:28 ] [ 編集 ]

おっかぁさんへ

ありがとうございます♪
苺がスーパーにも並ぶ季節になりましたね~。
まだ香りをかぐだけですが(笑)

立板の壁のは前に自分ですのこを改造して
作ったものなんです~。
おっかぁさんのは玄関に飾ってるんですけどね、
ちょっと暗くて・・・うまく写真が撮れず;;
でも今年中にはお披露目を!と思ってます!

プレ企画、楽しみにしています~♪

[ 2013/12/06 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














