2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶ロールケーキ♪

抹茶ロールケーキを作りました♪
実際食べるなら生地もクリームも抹茶のが好きですが、
色合い重視で生クリームにしましたよ。

Cimg1616.jpg

上には大きな栗をど~んと!

Cimg1618.jpg


Cimg1620.jpg



  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

栗が本当においしそう!
抹茶ケーキ大好きです〜^o^
でも抹茶ロールは食べたことがないような気が、今しました(笑)
まるゆさんのロールケーキって巻きが綺麗ですよね〜!
綺麗な「の」の字!
[ 2013/11/26 09:44 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
私はケーキを選ぶとき、抹茶かチョコか・・
っていうくらい抹茶好きなんです~!
でも、抹茶の色・・難しかった・・・・。
ロールケーキの巻きは定期的に作る事で
慣れてきてきれいに巻けるようになりました~。
でも、逆「の」の字になってますね(^^;)
[ 2013/11/26 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














