2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットチョコ&ウインナーコーヒー♪

急に寒くなってきました・・。
手もカッサカサ~(><)

そんな時は温かくて甘いモノ♪
ホットチョコレートがいいですね♪

Cimg1571.jpg

マシュマロと削りチョコもトッピングしていますよ~。

Cimg1572_20131112203413308.jpg

お次はウインナーコーヒー♪
生クリームと削りチョコを。

Cimg1576.jpg

今回は今までのカップより大きめに作りました。
なので量もたっぷり(*^^*)

Cimg1574_20131112203415fb5.jpg


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

ウインナーコーヒーをお願いします♪
まるゆさんのコーヒーカップ好きだなぁ~
どんな作品になるのか楽しみ☆
[ 2013/11/13 11:31 ] [ 編集 ]

Kyon*さんへ

ありがとうございます♪
かしこまりました(笑)
私のコーヒーカップ、気に入ってもらえて
嬉しいです♪
今回大きめなのでリニューアルしようか・・と考えたけど
いいものが浮かばず・・・
やっぱり白いシンプルなカップになりました(^^)
[ 2013/11/13 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














