2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツデコレーションチョコバウム♪

チョコ生地のバウムクーヘンも作り、
同じようにチョコとフルーツでデコレーションしました♪

Cimg1546_20131104213226512.jpg

チョコ生地なのでバウムの年輪が見えにくいですね(^^;)
濃いめに焼き色付けたんだけどな~・・・。

Cimg1548.jpg

サイドはこちらもチョコがとろ~ん♪



  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

チョコバームおいしそう!!
この、トロッとしたチョコレートソースがまたいいですね!
バームクーヘン、大好きなんですよね〜^o^(食べる方^^)
チョコ味は食べたことない気がします。
まるゆさんのチョコバーム、食べてみたい・・・(笑)
ああ、でも食べるとなくなっちゃうから、このまま贈答品みたいに箱に入れて飾っておきたいです♪
[ 2013/11/06 10:02 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
今色んな味のバウムがありますよね~!
でも結局選ぶのは普通のだったり(^^;)
そしてデコレーションのバウムは更に見ないですけど・・・
粘土は味より見た目なのでデコしました!
箱に入れて・・・ですか(^^)
嬉しいな~♪
[ 2013/11/06 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














