2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボリュームたっぷりヘルシーサンド♪

サンドイッチを作ろうと、色々パーツを用意しました!
すでにトーストに乗せてスタンバイ♪

Cimg1534.jpg

ハムがいい色になって良かった~!

Cimg1539.jpg

これらを重ねて出来上がり!・・・
のはずだったけど、

Cimg1540.jpg

やっぱりマヨいるよね~!と思ってマヨをかけました。

Cimg1543.jpg

マヨが乾いたらエポキシで接着して完成させたいと思います(^^)


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

重ねる前の時点で可愛い~♪
ハムほんと いい色ですね!
ハム色だ!!w
綺麗に並んだ状態が久々に
あのシリーズにも見えましたが・・・w
マヨ重要なんですね! 納得です♪
[ 2013/11/01 12:54 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
重ねると見えなくなる部分が多いので
私もまだ重ねずに並べてますよ~(笑)
ハム! いいでしょ!! 初めて気に入りました!
あのシリーズ・・分かる~(笑)
サンドするからマヨもほとんど見えなくなるけど
ちょっとでも美味しそうにみえるかな~と思って(^^)
[ 2013/11/01 22:11 ] [ 編集 ]

No title

うん!やっぱマヨだぁ 笑
[ 2013/11/01 23:48 ] [ 編集 ]

おっかぁさんへ

ありがとうございます♪
ですよね~!
マヨは万能です!(笑)
[ 2013/11/03 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














