2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニメッシュバッグストラップ&バッグチャーム♪

革のミニメッシュバッグ、サイズ違いで作りまして・・

Cimg1524.jpg

色違いでも作りまして・・
それぞれストラップとバッグチャームに加工しました♪

Cimg1529.jpg

ストラップは、ペンダントにも良さそうですよ。

この3点と、革のお花のヘアゴム、スイーツストラップを数点、
埼玉県のtip・topさんに納品予定です。
営業日:毎月1日~15日  どうぞよろしくお願いいたします(^^)


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

かわいいですね〜!
革を編んでるんですよね。根気が入りそう〜。
カバンのストラップをカバンに下げたらかわいいだろうな〜って想像してしまいます♪
縫い目がすごく綺麗なんですけど、手縫いなんでしょうね!
[ 2013/10/31 09:55 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
革を編んで作りましたよ~!
半分工作みたいな感じで楽しく作れました(^^)
もちろん手縫いです~。
ミシン持ってないし、小さいのは手縫いのほうが
いいです~(笑)
[ 2013/10/31 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














