2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンチトースト、ワッフルのストラップ♪

フレンチトーストとワッフルをストラップに加工しました♪

一気にどうぞ!

Cimg1517.jpg

Cimg1515.jpg

Cimg1519.jpg

Cimg1520_20131026220219665.jpg

裏はこんな風になってます。

Cimg1523.jpg


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんにちは♪
きゃ~!!いちご好きな私は興奮(^v^)
かわいすぎっ!!あれもこれも欲しくなります☆
じゃらじゃら感がいいですね♪
[ 2013/10/28 12:18 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ~!
毎度毎度で申し訳なく思いつつなんですがw
ほんっと綺麗な赤だわぁ~!!
鮮やか!綺麗!美しい!(←表現ヤバイですねw)
そして可愛い!しかも美味しそう!!
紫のモノが好きだけど まるゆさんの
作品は赤が欲しくなります~♪
[ 2013/10/29 13:48 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
苺、最強ですよね~!
自分で作ってもテンション上がります(笑)
ビーズもじゃらじゃらで
可愛さ倍増させました~!
[ 2013/10/29 22:18 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
いえいえ~、嬉しいですよ~!
いつも誉めてもらっちゃって(*^^*)
赤は表現ヤバくしちゃうんですね(笑)
作ってる本人も赤(苺)はテンション上がります(笑)
[ 2013/10/29 22:26 ] [ 編集 ]

イチゴ・・・

かわいい~!!
いちご、私大好きなんです。この名の通り、「いちご」です。
とてもステキな作品ですね。
[ 2013/11/02 10:51 ] [ 編集 ]

いちごさんへ

ありがとうございます♪
そうですか~(^^)
そんないちご好きないちごさんに
すてきといってもらえて嬉しいです♪
[ 2013/11/03 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














