2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイス&ベリー&バナナワッフル♪

不足していたフルーツのパーツが出来上がったので
早速デコレーションしましたよ。

まずはワッフルに♪
アイス、苺、ラズベリー、バナナをトッピングしてはちみつをたっぷり(^^)

Cimg1492.jpg

こちらはベリーとアイスで苺ソースを♪

Cimg1499.jpg

Cimg1500.jpg


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

あぁぁ~i-237
やっぱり綺麗で美味しそうな
まるゆさんの「赤」だぁ~i-178
お皿と合ってますねi-190
しかし いつ見ても小さいなぁ・・・
凄いなぁ・・・ 凄すぎますi-199
[ 2013/10/22 07:38 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
Purple SKYさんがいつも誉めてくれるから、
この赤のソースを作る度にPurple SKYのこと
思い出してますよ~!
あ、ちょっとキモい!?(笑)
いや~もうちっちゃいのしか作れないんですよ~(^^;)
大きいのは難しいです!
[ 2013/10/22 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














