2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

昨日の*snow*shopカートオープンに沢山のアクセス、
お買い上げしてくださいまして、ありがとうございました!

お陰様で完売しました。

また頑張って制作していきたいと思います!

本日3時までにご入金いただいた方の発送は完了しました。
到着までもう少しお待ちくださいね。


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  


No title

すごい人気でしたね〜!
次のショップもすぐオープン予定なんですか?

そういえば、まるゆさんのハロウィン作品ってあまり見た記憶がないような・・・。
ハロウィンの次はクリスマスですよ^o^
イベント続きで色々と楽しい季節の到来ですね〜♪
[ 2013/10/17 09:31 ] [ 編集 ]

No title

またまた ご無沙汰ごめんなさい~i-238
しかもショップOPENされてたんですねi-197
お疲れ様ですi-190
いつも凄いパワーに脱帽ですi-237
今度お願いする時には まるゆさんの爪の垢
一緒に送ってほしいですwi-236
[ 2013/10/17 14:13 ] [ 編集 ]

komakaya さんへ

ありがとうございます♪
ショップはだいたい月1で・・・と思っているけど、
少しずつ遅れて・・(^^;)
1か月ってあっという間ですよね~。
そう!ハロウィン!
今年は早くから思い立って、ミニミニクッキーを作ったんですよ!
ジャックオランタンの。
でもね・・・納得いかず、そこで終わってます(^^;)
[ 2013/10/18 13:23 ] [ 編集 ]

Purple SKY URLさんへ

お久しぶりです~!
いやいや~・・・だんだんペースは落ちていますよ~(^^;)
次何を作ろう~?と考えてる時間が多くて。
思いついても出来ないものもあって、
ヘコむこともしばしば(笑)
なかなかですね~(笑)
[ 2013/10/18 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














