2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革のスマホポシェット&スマートな財布♪

少し涼しくなると、革小物を作りたくなってきます(^^)

粘土と平行にぼちぼち作ってきたものたち・・
まずはスマホポシェット♪ (ちょっと大きめ)

Cimg1392.jpg

ラビットファーのキーホルダーは取り外しできますよ~。
ここにカギとかぶら下げてもいいかも。

Cimg1393.jpg

それと、スマートな財布。(いいネーミング浮かびませんでした^^;)
ナチュラルな革と、キラキラのゴールドの革で作りました!
このゴールドの革、なかなかのゴールドっぷりです(^^)
金運が上がりそうなので自分用のも作りました(笑)

Cimg1394.jpg

中はこんな感じ。 小さいポケットはコイン入れ。
お札は2つに折って入れます。

Cimg1395.jpg

外ポッケにはカードやチケットなど。

Cimg1396.jpg

こちらの革小物は埼玉県のtip・topさんに納品しました。
2周年を迎えられて、2周年記念特別限定福袋の販売や楽しいイベントも(^^)
お近くの方、是非行って見て下さいね~!



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














