2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食パン&ジャムのマグネット♪

いつもトレーを作る板で、カッティングボードを作りました♪

Cimg1382.jpg

これにあの食パンをのせて・・・
苺ジャム、ブルーベリージャムも。

Cimg1385.jpg

マーブルにはジャムじゃなかったかな~(^^;)

Cimg1390.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

やだもう~
可愛すぎます♪
もうパーフェクトです☆☆☆(星3つ!!)
ヤバイ&ヤバイ・・・
二色ボールペンと一緒にSHOPに並びますよね・・・
あぁ~両方とも欲しい・・・・・
頑張る(笑)!!
[ 2013/09/30 17:20 ] [ 編集 ]

No title

おお〜かわいい!
これ、いいですね、大好きです^o^
マーブル食パンのマーブル加減も最高ですね♪
こんなおいしそうなパンが食べたいです。
ボードもカットされたんですよね、すごく綺麗な形ですね!
ジャムのお皿もかわいい〜。
いつものマグネットシリーズと並べて飾ったらいいだろうな〜。
[ 2013/10/01 09:58 ] [ 編集 ]

Kyon*さんへ

ありがとうございます♪
星3つ!! 頂きました~!!
嬉しいな~~☆
色々悩んだ甲斐がありましたっ!
もちろんどちらも並べますよ!
[ 2013/10/01 21:21 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
わ~! 嬉しいな~!!
マーブルはもう運ですよね~。
混ぜ過ぎてもダメでしょうし・・。
ボードは思ったより苦戦しました(^^;)
カットしてヤスリで仕上げて・・・疲れましたよ・・。
もう作らない!って思いました(笑)
[ 2013/10/01 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














