2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルサイズの苺パフェ♪

久しぶりに・・はじめてかも?
リアルサイズのパフェを作りました♪

いつも小さなパーツばかり作っているので
実物大ってどのくらい?と戸惑いながら作りましたよ(笑)

Cimg1329.jpg

アイスや苺、ロールケーキの盛り付けに苦戦し、
簡単だと甘くみていたソフトクリーム絞りに苦戦し・・
思ったより時間がかかりました(^^;)

こう盛ろう!と思っていてもいざやってみると戸惑うんですよね~・・。

Cimg1336_201309092256163cd.jpg

でもなんとか出来て良かった♪

Cimg1337_20130909225618812.jpg

※こちらは販売用ではありません。


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  


No title

全部食べたら、腹パンパンですね(笑)

まるゆさんのリアルサイズ作品はきっと初めて見ましたね〜。
さすが、リアルサイズでも本物みたい!!
苺もロールケーキもクッキーもそのまま食べれそうですよ♪
クリームしぼりは本当に難しいですよね〜。
私はごまかして型使ってます^_^
[ 2013/09/12 09:50 ] [ 編集 ]

komakaya さんへ

ありがとうございます♪
結構ボリューミーですよ~!
大きい苺は・・・難しいです(^^;)
もう真っ赤に熟れた苺!ということで
グラデーションなしです(笑)
クリーム絞り、一度やり直しましたよ~!
なのでだいぶシリコンを無駄にしました(^^;)
[ 2013/09/13 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














