2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革花とレース、ファーのバッグチャーム♪

革のお花とレース、ファーを使ってバッグチャームを作りました♪
以前にも同じようなバッグチャームを作りましたが
今回はラビットファー付きです。

Cimg1282_201308292046190d1.jpg

アップで↓ 色んなレースを使ってますよ~(^^)

Cimg1283_20130829204620904.jpg

ファーにはカニカンを付けているので取り外せます。

Cimg1285.jpg

こちらは埼玉県入間市のtiptopさんに納品しました。
もちろん、粘土スイーツのストラップも納品していますよ~。
(毎月1~15日が営業日です)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

可愛い!

うわぁ、うわぁ…これ可愛いわ~…大好き!
これからの季節にいいね。
と思ったら、もう手元にないのね(笑)。
今日から9月だから、ストラップをモンブランにしたところですよ♪
[ 2013/09/01 22:35 ] [ 編集 ]

きょうこさんへ

ありがとうございます♪
そうですか~! 嬉しいな~♪
これ、snowshop用にも作ろうと準備中です(^^)
ついでにペンダントも!
ファーがあると存在感あっていいですよね。

ストラップを季節や月毎に変えて楽しんでいただいてるようで
嬉しいです!!
[ 2013/09/02 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














