2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツじゃらじゃらストラップ(苺)♪

コツコツ作ってきたスイーツでストラップを作りました♪

まずは苺スイーツを主に使ったもので(^^)

Cimg1269_201308281822262b3.jpg

小さなハートムースやホットケーキ、ドーナツも仲間入りしています。

Cimg1272_20130828182225f99.jpg

チョコロールとかと混ぜようと思って並べてみるけどピンとこず・・・。
結局チョコと苺バージョンに分けました。

なので次回はチョコバージョンです~。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

かわいいストラップが勢ぞろいですね!
私もこういうチェーンにぶらぶらとしたタイプをたま〜に作るのですが、
バランスがむずかしくて・・・。
まるゆさんのはいつもぶら下げた時の画像を観てると、ちゃんと全部が重ならないように見えてて、綺麗だな〜って思います!
ハートのムースケーキがかわいいですね^^
あとチーズケーキがものすごい・・・これ、食べれますよね?
[ 2013/08/29 09:37 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
バランス、難しいですよね~(^^;)
途中で嫌になることもあります!
結構気が短くて~(笑)
チェーンの1コマで全然違いますよね。
チーズケーキ・・・そういってもらえて、う、嬉しい!
[ 2013/08/29 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














