2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニパン色々♪

デコパーツ、最後はパンです♪

デニッシュと

Cimg1192_20130801202615009.jpg

メロンパン、クロワッサン、コロネなどの定番のパンたち。

Cimg1194.jpg



 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  


No title

四角いバナナの載ったパンに目が釘付けになりました!
よ〜く冷えてておいしいんだろうな〜夏らしくていいな〜っ
爽やかだな〜って^^
夏はやっぱり爽やかなものに惹かれますね♪
[ 2013/08/05 09:41 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
ですよね~!
こう暑い日が続くと、いくら好きなパンでも
冷えててさっぱり食べられるのがいいですね!
最近はそんなパンもありますし~(^^)
アイスコーヒーと一緒に食べたいです!
[ 2013/08/05 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














