2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショートケーキ&マカロン♪

ミニパーツの続きです♪

苺のショートケーキと

Cimg1100.jpg

ミニマカロン♪

Cimg1097.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

いいな〜
私もこんなに綺麗にイチゴの断面が描けたら、こういうデコレーションショートが作りたいです^^

マカロンも苦手なんですよね〜作るの・・・。
いいなぁ、かわいくておいしそう!
[ 2013/07/29 20:23 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
苺の断面は、慣れれば大丈夫ですよ~!
気合いが必要ですけど(笑)
マカロンは沢山作った~!!って思っても
2つで1つなのでこれだけ?ってなっちゃいます(^^;)
[ 2013/07/29 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














